よくある質問

Q and A

Q. 事前予約は必要ですか?

A. 完全予約制ではございませんので、予約無しでもご利用頂けます。

但し、ご用意できるお部屋に限りがございますのでご予約優先とさせて頂いております。

Q. キャンセル料金はかかりますか?

A. いいえ、かかりません。事前にご連絡をお願い致します。

Q. セラピストの指名は出来ますか?

A. はい、可能です。(別途料金がかかります)

Q. 施術中の延長は出来ますか?

A. はい、可能です。

但し、予約状況により別のお客様のご予約が入っている場合はお受けできませんのでご了承下さい。予約はこちらから

Q. 怪我をしているのですが、施術は可能ですか?

A. はい、可能です。

怪我の部位を事前にお知らせ下さい。その部位を避けて施術させて頂きます。

Q. 病気があるのですが、施術は可能ですか?

A. 以下の項目に該当する場合は事前にご相談下さい。

体調によっては施術をお断りさせて頂くことがございます。

□ 風邪を引かれている

□ 発熱がある

□ 薬を飲まれている

□ 既往症がある

□ てんかんがある

□ 心臓病を発症している

Q. お酒を飲んだ後でも施術は可能ですか?

A. 酒気帯び状態でも施術を行うことで血行がよくなり酔いがまわることもございます。

もし吐き気が起こった場合、施術を中断させて頂くこともございますのでご了承下さい。

Q. 妊娠していますが、施術は可能ですか?

A. 当店では、お母様とお腹の中のお子様の健康を考え、施術をお受けしておりません。

出産後、体調が安定されてからのご来店をお待ちしております。